時折、凄い雨が降ったりしました。滝汗

日中は大雨警戒レベル3に相当したとか。ネガティブ

県内では、避難指示が出ている地域もあります。叫び

家の中は蒸し暑くてたまりません。汗

明日はもう少し気温がさがるようですが、引き続き雨の予報。雨

これ以上、大雨になってほしくないなぁ。ショボーン

 

 

 

 

 

先日受けた癌検診の結果が来ました。

健康診断と同じ日に受けた大腸癌と肺癌の検診結果です。

異常なしでした。クラッカー

 

先月、甲状腺の検査で腫瘍マーカーの結果が出ているので、他の癌も心配はなかったんですけどね。うーん

腫瘍マーカーって、全身に癌があるかどうかがわかるんですよねはてなマーク

ってことは、腫瘍マーカーの数値が低ければ、甲状腺に限らず、体に癌がないってことになるんだと理解していますが、違いますかはてなマークキョロキョロ

もしかしたら、腫瘍マーカーの検査だけでいいのかしら??

それとも、違うのはてなマーク真顔

大腸癌や肺癌はまだしも、子宮頸癌や乳癌の検診は出来るだけ受けたくないからねぇ。真顔

 

なんか、よくわからないまま受けているんだけど・・・・。汗うさぎ

 

 

 

 

こんな雨じゃ、庭の草取りも出来ません。しょんぼり

そのうちに、この雨でとった場所にもまた草が生えるでしょう。えーん

一日しかない休みの時は、草取りはしたくないのよ。足腰痛くなって疲れるから。

まとまった休みの時に草取りしたいけど、なかなかいいタイミングがなくて、結局いつも草ぼうぼう。ネガティブ

これからは、晴れれば猛暑になるし、一体いつ草取りしたらいいんでしょ??滝汗

ってか、結局やりたくないのが本音なのよねはてなマークキョロキョロ

 

あー、子供みたいなこと言ってないで、来週あたりはやらないとね!!うーん