朝から暑いです。絶望

寝るときは、エアコンつけないと、とても眠れませんね。ネガティブ

 

涼しくして寝たはずなのに、昨日の疲れが取れてない・・・。驚き

これって、仕事の疲れのせいなの?それとも、このお天気のせい??うーん

 

 

 

今日は7月7日、七夕ですね。七夕

梅雨入りしているので、滅多にこの時期は晴れた夜空に出会えませんが、今夜はどうでしょうかはてなマーク

こちらは、夜には曇ってくるようなので、星は見ることが出来ないかもしれません。悲しい

 

 

 

 

今年も例年通り、Xでは七夕企画があるのですね。

毎年イラストで参加していましたが・・・・勿論イラスト描く気力もなく・・・・アレンジする気持ちもなく・・・・。

それで、こじつけではありますが、こんなものを紹介します。







7月7日に因んで、「7スターショー」の豆ヒデキです。ラブラブ

この衣装のヒデキ、とっても好きなの。飛び出すハート

真っ白なお花や羽がついた帽子も、すぐに脱いでしまうんだけれど、もう暫くかぶっていてね!と言う思いです。ニコニコ

小さいので、忠実に再現は出来なかったのだけれど、こんな雰囲気だけ感じて頂けたら嬉しいです。ほっこり

フリルのついたブラウス、ツバ広の帽子、白い羽がついたスリムなパンツ。

本当にこんな華やかな衣装がよく似合う。照れ

このショッキングピンクの華やかな衣装は、短髪ではなく、あくまでも長髪が似合うと思うの。ウインク

若い時の長髪のヒデキにしか似合わない衣装ってあるよね!ラブ

こんな衣装を再現している時が、すご~く楽しくて幸せ~。目がハート

 

これは、イラスト描いている時よりも幸福感が強いかもしれないです。照れ

 

 

この豆ヒデキを見て、少しでも笑顔になる人がいたらな~と思いながら・・・・。おねがい