今日も疲れました。絶望

お客様が予想以上に多くて、しかも新システムを初めて経験する職員が多かったので、みんな自分のことで精一杯ビックリマーク新人さんのフォローまで気が回らない感じで、バタバタしちゃいました。あせる

それに加え、濃いキャラのお客様が多くてね。汗うさぎ

なかなかの一日でした。ネガティブ

 

 

 

今日、息子が前歯をインプラントにするために、抜歯をしてきました。

歯を抜くだけかと思ったら、なんと鼻の方まで切開してその奥の膿をかき出したんだそうで、抜歯は1分くらいで、その後が50分もかかったんだとか。滝汗

麻酔は効いていたけれど、膿をかき出している時間がとてつもなく嫌な感じがして、もう二度とやりたくないと言ってました。ショック

出来れば、全身麻酔をしてやってほしいくらいだったとか。汗

そこで、「私は網膜剥離の手術に1時間半かかったよ。部分麻酔でね」と言ったら、「眼も嫌だね・・・」と息子。うさぎ私が自分よりも長い時間我慢していたことを知って、それ以上何も言えなくなっていました。汗うさぎ

そうよね。顔の手術は、出来れば全身麻酔にしてほしいよね。その間、じっと動かないで耐えるのは辛いのよね~。驚き

痛くはないとはいえ、全部の音が聞こえてるし、五感の殆どが顔にあるのでほんとに怖いのよ。不安

 

でも、何とか第一関門はクリアしたわけで、これからインプラントを入れて完了するのが11月なんだとか。びっくり

仕事もあるので、そんなスケジュールになったんだろうけど、インプラントにするのって大変なのね~。ぼけー

一本でもこんななのに、芸能人って大変なんだね~。うーん

 

 

 

 

次回の出勤は水曜日。

三日間のお休みです。