へえ、自分にご褒美かぁ。うーん

今日なんて、何もなかったな。

自分の好みじゃなくて、今日はトンカツとコロッケ作ったけどね。

 

私にとって、とっておきの贅沢ってなんだろ??

美味しいスイーツや果物食べることかな?

温泉に行くことかな?

 

 

 

今日は、「そうだよね、そんなに上手くいくはずないよね」と言う気持ちの強くした一日かな?

 

夫の勘と私の勘って、やっぱり、私の勘の方が当たるよね~、と実感しました。うさぎ

 

あまりよくない勘だけどね。真顔

 

でも、これからよくなる方向に進むよう祈りたいな。お願い

 

 

 

明日は、自分にご褒美あげられるように、仕事を頑張りたいです。おねがい