なんか、今日は疲れたな。

 

疲れたから、ビール飲んだら、頭痛くなっちゃった。あせる

 

 

 

仕事の説明会、行って来ましたが、不安しかありません。汗

毎回、そう言うよね。滝汗

新人さん5人、どういう人なのかなんて、今日見ただけじゃわからないわ。

普通に話している時はいい感じの人でも、仕事となると「え?」って思う人がいるからね。ぼけー

たった一人の男性は、多分30代くらいかな?凄くほそーっくて、背がひょろっと高くて、チョー真面目そうで大人しそうで・・・。うさぎ

大丈夫かしら?こんなオバチャン達と一緒にお話ししてくれるかしらはてなマークアセアセ

 

それより、自分の心配しないとね。汗うさぎ

毎回やり方が違うと、そのたびに頭が混乱しちゃって、年々順応しづらくなっているのがわかるもん。ショボーン

 

何とか大きなミスなく終えられたらいいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

きょうから、FC先行予約受付開始されたけど、私はまだ申し込んでません。

抽選なので、慌てる必要はないからね。

よく考えて申し込みます。

 

日中、ちょっとアクセスしてみたら、またまた全然ログイン出来なかったのよね。えー?

今日なんて、それ程アクセス集中したとは思えないんだけどね?しょんぼり

だから、焦らずゆっくり申し込むことにしました。