「しとしと雨の日」なんてタイトルの詩を、中学生の頃に書いたことあったな、って思い出しちゃった。汗うさぎ

中高生の頃、文章書くのが好きで、よく詩を書いていたのよね。

あ、そういえば、小学校高学年の頃から好きだったな。ウインク

 

サイン帳のようなものに、詩を書いて挿絵も描いたりして。チュー

 

本を読むことは大嫌いだったけど、なぜか文章書くのは好きだったのよね。うーん

 

 

 

そんな話はいいとして、梅雨らしい雨の日です。雨

少し肌寒く感じる気温でもあって。

 

 

一昨日、昨日と二日間の草取りで、すっかり疲れてしまい、体中が痛いです。汗

今日は、首も痛くて頭痛もします。ショボーン

それに加え、朝食後からお腹の調子もよくなくて、何回もトイレに通ってしまって。驚き

お腹がすっきりしていいと言えばいいんだけれどね。チュー

 

 

 

夕方から仕事の説明会があるので、もしかしたら、緊張しているのかしら??うさぎ

そんなバカなー。ニコニコ

 

 

 

取り敢えず、体調整えて行って来ます。