時間が経つにつれ、太ももの筋肉痛が強くなってます。驚き

明日はどうなっているのかしらはてなマーク汗うさぎ

 

 

 

 

ご注文頂いたアクセサリーをご紹介します。

三種類のバレッタです。

 

 

 

緑のリーフ・コスモス・赤薔薇の三種類をモチーフでとのご希望で作りました。

以前に、この方にはカモメとひまわりのバレッタをお作りしていますので、これで5種類のバレッタが揃ったわけです。

お仕事に行かれるときに、毎朝違うバレッタをしていくのだそうです。ニコニコ

5種類あったら、一週間毎日違うバレッタをつけていかれますよね。ウインク

この方は、ロングヘアーで、いつも後ろで髪を一つに束ねていらっしゃるイメージですので、こんなお洒落が出来るんですね。ニコニコ

私はショートヘアなので、こういうヘアアクセサリーには殆ど縁がなく、たまにこんなバレッタ使ってみたいなと思います。お願い

ヘアアクセサリーでお洒落するのもいいですよね~。グッド!

このバレッタで、その日のモチベーションを上げると仰って下さったんですが、そんなお手伝が出来たら凄く嬉しいです。ラブ

 

 

そして、親子カモメのブローチです。

 

 

普通の大きさのカモメちゃんと、少し小さめの子カモメちゃんを並べて着けると可愛らしいです。ウインク

この親子カモメちゃんは、5/16にお台場でお会いした方からご注文されたものです。

全くお会いしたことがない方でしたが、偶然Zeppの前で親子カモメちゃんを着けた方をお見掛けし、私からお声がけさせていただきました。

いつもなら、お声がけしたくてもご迷惑だろうかとか、色々躊躇して通り過ぎてしまうことが多いのですが、この時はなぜか、するすると引き寄せられるかのようにその方に近づいて行ってしまって。驚き

「Chiharuです」とお声がけすると、すぐにわかって下さり、一緒にいらした秀友さん達にもご挨拶させていただきました。ニコニコ

そこから、今回の親子カモメちゃんのご注文に発展したんですよね。

あの時、あそこを偶然に通りかかって、カモメちゃんに気づかなかったら、こんなご縁はなかったでしょう。照れ

 

この前に、普通のカモメちゃんより少し大きめのカモメのブローチも作ったんですが、すっかり写真を撮るのを忘れてしまって。あせる

この大きめのカモメちゃんをご注文頂いた方も、度々プレゼント用にとカモメちゃんをご注文頂くんですよね。

そんなことに使って頂き、本当に嬉しいですビックリマークキラキラ

 

 

これからも、こんなふうにご縁が広がって行ったら、とても幸せです。ラブラブ