午前中、2時間ほど草取りしました。汗

足腰痛くてたまりませ~ん。ネガティブ

 

それでも、やっと4分の一やったかどうか??アセアセ

明日もやれるかどうか?

でも、やらないとこのままじゃいられないもんね。泣くうさぎ

 

草取りしている時に、シソが出ているのを見つけました!!ニコニコ

昨年の種が飛んだんでしょうね。ウインク

思いがけずいいものを見つけたので、早速今日のお昼にソーメンの薬味として使いました。OK

ラッキー!!チョキ

 

 

 

 

アンコール公演の詳細が公開されましたね。

先日来た会報に載っていたけれど、何だかよくわからなくてね。ぼけー

ちょっと色々と疑問があったので、今回の詳細発表でそれが解決されるかと思ったけれど、そうでもないし。うさぎ

これって、私が馬鹿なの?きっと、そうなんだね。滝汗

 

でも、その前にまた抽選に外れる可能性もあるしね。ネガティブ

 

グッズも、また今度は違うものなんでしょ?現在企画中とか書いてあったからね。

また、グッズ付きの方が当選しやすいんでしょうね~。凝視

 

 

抽選なので、急いで申し込まなくても、ゆっくり考えて申し込むけどね。