今日は、風が強いです。

雨が降りそうで降らない・・・曇りだったり時々晴れたり・・・。汗うさぎ

 

 

 

前回美容院に行ったのは5月の初めだったので、約一ヶ月半の美容院でした。

お台場に行くのに、あまり短くしたくなかったので、一ヶ月半でもかなり長くなってうるさくてたまらなかったの。ショボーン

夫が「ベリーショートにしたら?」と言うんですよ。えー「そしたら、度々美容院にいかなくてもいいだろ?」だって。プンプン

本当はね、私もそうしたいのよ。ニヤリ

夏は特に、前髪や脇が邪魔で仕方ないから。チュー

でも、そうはいかないでしょはてなマークぶー

 

まあ、そんな話はいいとして、今回はちょっと気分転換しようと思って、いつも右分けだったのを、少しセンターにして、カラーも夏らしくオリーブ系で、ハイライトも前回よりも目立つようにトーンを明るくして量を多めにしてもらいました。ニコニコ

私の仕事は、あまり茶髪は出来ないんだけれど、このくらいなら大丈夫よねはてなマークうーん

何か全体的に可愛らしくなって、若返ったような??ウインク髪型だけだけどね。悲しい

今回は、他にお客さんがいて、写真を撮ってもらえなかったので、帰宅して自撮りしました。ウインク





やっぱり、自撮りは難しいね~。ショボーン

本当は、両サイド耳にかけてスッキリさせたいんだけれど、すぐに生え際に白髪が見えて来るので出来ないのよね。泣くうさぎ

グレーヘアにしたら、白髪を気にしないで耳にかけられるのにな。真顔

 








 

 

 

今日は、ジュリーの76歳の誕生日とサザンのデビュー記念日だそうですね。

ジュリーも76歳まで現役で全国ツアーするほど元気だし、サザンはデビュー46周年で、ずーっとヒット曲を出し続けていることが素晴らしいよね。

どちらも好きなアーティストなので、心からおめでとう!と言いたいです。ニコニコ