少しお天気が回復して来たし、ハンドメイドも一区切りしたので、1時間ほど庭作業しました。

 

久しぶりに庭をよく見たら・・・・凄い草!草!!草!!!ガーン

1時間じゃ取り切れるはずもなく、取り敢えず薔薇や邪魔になっている伸び放題の枝の剪定をすることに。

いつの間にか、薔薇も第二弾が咲いていたので、切り花にして飾りました。ウインク

綺麗なピンク色で、いい香りもします。照れ

 

 

 

 

ちょっと剪定鋏でチョキチョキやっていただけなのに、腕がプルプルと振るえるの。不安

水を入れたコップを持つと、震えて水をこぼしてしまいそう。驚き

いかに日ごろ、腕に力を入れてないかわかるよね~。真顔

 

明日は筋肉痛になりそう。汗うさぎ

 

 

 

 

明日は美容院に行って来ます。

仕事が始まる前に行っておかないと、こんな頭じゃ人前に出られないもん。ショボーン

 

先日、素敵なグレーヘアの年配の女性を見たの。

きっと、70歳くらいのお年なんじゃないかと思うけれど、ショートのグレーヘアをキチンとセットして、綺麗にメイクして、ヒールのあるサンダルを履いてらっしゃいました。にっこり

日傘をさして、上下モノトーンの装いだったけれど、ちっともお婆さんっぽくないの。

あんなおばあちゃんになるのが理想なんだけど・・・。うーん

私はもうヒールのある靴は履けないしな。ショック

でも、あんなキチンとしたグレーヘアにしたなと思って。ウインク

まだ60代のうちは、カラーをするつもりだけれどね。

 

 

 

さて、明日はどんなカラーでどんなスタイルにするかな?