今日は、日中忙しかったので、夕方からハンドメイド頑張って、区切りがつくまでやってしまいました。汗

 

どうして、やり始めると止まらなくなるんだろう??真顔

凄い疲れてる、と感じても止まらないのよ。

もう少し、もう少しって。

それで、結局疲れ切ってしまって。ネガティブ

 

 

でも、そのお陰で、目標とするところまで終わったからヨシとします。チュー

 

 

ようやく、ゴールが見えて来た!!ニコニコ

 

なんとか来週中には発送できそうなので、ほんとによかった。ニコニコ

 

皆さんに、ほんとにお待たせしていますもんね。お願い

 

 

 

 

来週は、美容院に行ったり草取りしたりするつもり。ウインク

 

 

 

 

疲れたので、何か飲みたいな。うーん

 

でも、眠いし・・・・。大あくび

 

 

 

 

 

それでは、お休みなさい。ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

やっぱり、何か飲んで寝ようッと。ニヤリ