どんより曇り空です。くもり

これから晴れて来るようなんですけどね。

関東甲信まで梅雨入りしたそうですが、こちらはまだみたい。汗うさぎ

 

 

今日は、粘土の乾燥時間を利用して、ちょっと買い物に行って来ました。

化粧品とか手芸用品とか雑貨とか、思いついたものをブラブラ見ながら買おうかと思っていたら、夫が「一人で行くの?俺も行こうか?」って。真顔

ええはてなマーク驚きそれはやめてくれ~ビックリマークえーん

一人でブラブラしたいのよ、色々とね。夫がいたら気を使って、色んなところに寄り道出来ないじゃん。えー?

今日は、夫が家で勉強することがあると言ったから、その間に一人で買い物に行こうと思っていたのに、何で「俺も」という発想になるの??えー

そんなことより、ちゃんと勉強してくれよ。無気力

 

と言うことでハッキリ「一人で行くからいいです!」とお断りして、出かけました。ウシシ

 

あ~、やっぱり一人で買い物するのっていいよね~。ニコニコ

あら、素敵なワンピース!なんて思ってフラッと寄り道出来もんね。ウインク

 

でも、ちゃんとお昼ご飯を考えて帰宅しなきゃいけないけどね。ぼけー

 

 

 

お昼を食べて、「あ!」と思い出したこと。

お礼の品を用意して郵送したり、振り込みもしないといけないし・・・色々もう差し迫っていたことに気づいて、アタフタしちゃった。あせる

 

 

でも、今日やるべきことはやれてよかったです。にやり

 

 

 

 

さて、これからまた少しハンドメイドやります。

 

 

 

 

蒸し暑いね~。汗