今日は、色々と我が家に届く日でした。

 

まず、ギフトブックから選んだ素麺。ニコニコ

これからの季節にピッタリの素麺だから、嬉しいよね。早速お昼に食べました。ニコニコ

うん、これを選んで正解でした!!OK

 

 

 

そして、待ちに待った次回の仕事の名簿やら勤務表やら。

特に、勤務表が重要!!汗うさぎ

都合の悪い日に当たっていないか?とか、最後の日はいつか?とか、一緒になる人はどなた?とか、チェックするポイント多数。汗

次回の私の勤務は、6/30に始まり8/17に終わります。

新人さんが5人のうち、男性一人。どんな方かな?うーん

もう来週末には説明会があるなんて、あっという間にお休みが終わってしまうわ。アセアセ

気持ちだけ焦る。あせる

 

 

 

 

 

そして最後に、我が家にもやって来ましたよ。チュー

BODY2が。ラブ

タイミングがいいことに、丁度夫が出かけている時に来たのでよかったです。ウインク

そして、夫のいぬ間に、じっくり拝見。目

あー、やっぱりヒデキってアートだわ。キラキラ

この頃、体格的に理想的な肉付きだったのでは?と思えるほど健康的な美しさ。

私の大好きなひざ下のラインも、本当に素晴らしくて惚れ惚れラブラブ

BODYでは何を入れるか、きっと物凄く迷ったのだろうなと思います。

アナザーショットだけでこんなに素敵な写真集が出来るんだから。きっと、もっともっとあるのよねビックリマークおねがい

武藤さんの言葉に、「もともと素晴らしくカンのいいモデル」「どんなシチュエーションでもたやすく入り込むことのできる天賦の才を持つ」とありますが、歌にしてもモデルにしても俳優にしても、まさにこの才能なんだと思います。

本当にカンがいい、感性が素晴らしい人で、あのビジュアル。

きっと、カメラマンにとっても、ワクワクするような被写体だったのではないだろうかと。照れ

 

これを見ると、「BODY」や「若き獅子」の復刻もしてほしい気持ちが強くなりますね。おねがい

 

秀友さんにBODY2の中のワンショット、「イラスト描いてみたくなりませんか?」と言われました。

確かにね、「この顔、描けたらいいだろうな~」とは思うのだけれど、実際の写真よりどうやったって素敵には描けそうにないし、自分の満足いく作品に出来る自信がありません。悲しい

結局は、実際の写真の方がいいんですよね。当たり前ですけど。凝視

もう、描くだけで満足する段階ではなくなってしまった感じ。

素直に「描きたいから描くの!」と大声で言えない私がいます。ショボーン

 

そのうち、我慢できないくらい描きたくなったら、描くかもしれませんけど、それもないかもしれないし。

気持ちのままに~です。にっこり

 

 

 

 

段々暑くなってきました。ネガティブ

窓から熱風が吹いて来るよう。滝汗

粘土がよく乾くかな~。ウインク