気持ちのいい晴れのお天気です。晴れ

風はまだ爽やか~。でも、陽ざしは熱い・・・。汗うさぎ

 

粘土を天日干ししている間に、農産物直売所に行って来ました。

そろそろ、キャベツやブロッコリーや葉物が安くなってきて、野菜好きな私にはとても嬉しいビックリマークニコニコ

キューリや新生姜は甘酢に入れてピクルス風に、ズッキーニやキャベツはステーキ風に焼いてポン酢で食べましょう。

今夜は、息子の夕食がいらないので、息子の嫌いな野菜オンパレードにしてやるぅ。チュー

 

それから、山椒の実がまた売っていて、前回より大きかったので、また買いました。

今度は、私が山椒の実を処理して、冷凍しておくつもりです。母からちりめん山椒の作り方を教えてもらって、自分でも作りたいと思っているので。ウインク

 

そうこうしているうちに、もうお昼ですね。うさぎ

 

 

 

 

なぜか、いつもよりアクセス数が少し多いんだけど、何か興味ある記事あったっけ?うーん

 

いつも、どうってことのない独り言ばかりですみません。汗