朝はどんより曇っていたけれど、次第に晴れて来ました。晴れ

さっきまで涼しい風が吹いていたけれど、これからまた暑くなりそう。汗うさぎ

 

 

 

朝から、ああ勘違い的なことが幾つかあり、自分が嫌になっちゃう。えーん

銘板入力の時も、何回も見直すけど全然間違いに気づかず、後で指摘されることも何回かあって、ほんと自己嫌悪。泣くうさぎ

仕事の時も連絡事項も、ザっと読んで勝手に思い込み、間違っていたこともあるしね。汗

 

これって、年のせいじゃないよね??

何でも年のせいにしちゃいかん!!笑い泣き

だって、私より年上でも、ちゃ~んとしている人も多いもん。えー?

大体、私って頭のネジがどこか外れてるよね。。。滝汗

自覚症状アリです。悲しい

 

でも、外見が何か先生とかインテリっぽく見られることが多く、そのギャップに困ってしまう。ショボーン

このメガネがよくないのだろうか?うーん

いや、問題はそこじゃなく、頭のネジをちゃんと締めないといけないのだよね。ぼけー

 

 

やっぱり、私は勘と感だけで生きているのだなぁ。。。。キョロキョロ

 

 

だからこそ、出来ることもあるのだけどね。うさぎ

 

 

ま、いいか~。

 

 

 

 

 

さて、今日も出来るだけ頑張るびっくりマークキラキラ