今日も予報は29℃。

昨日よりは暑くないかな?

 

 

朝方、4時半ころに目覚め、そこからどうしようかうだうだしていたけれど、5時くらいになったので、そこから朝活しました。ニコニコ

涼しい中での作業は、サクサク進みました。ウインク

早朝に作業するのもいいかもね?チュー

凄く細かい作業ばかりなんだけど、あれこれ考えて工夫して作っていくことが、とても楽しいの。ニコニコ

ちゃんと意図したように形になると、凄く嬉しくてね。ほっこり

この満足感は、何にも代えがたい気持ちよね。ラブラブ

 

こんなことが仕事になったら、ほんとにいいなと思うのだけれど・・・もう少し若ければね。汗うさぎ

 

 

 

 

今日は、6/16だけど、あれから一ヶ月ですね。

もう一ヶ月?という感じはなくて、凄く前のような感じもします。うーん

まだ、一ヶ月しか経ってなかったのはてなマークと思えるくらい。

なぜだろう?

その後の仕事やプライベートなことがとても忙しくて、そちらが私には長く感じたので。ぼけー

5/16のことは、遠い日の思い出のように少し霞んで見えます。

色んな意味で内容の濃い一ヶ月だったな・・・・。汗