今日は、珍しく凄く頑張っていて、ふと気づくと汗がダラダラ~。汗

 

窓の外から吹いて来る風が生暖かいことに気づいて、温度計を見たら32℃!!滝汗

 

レモンシロップをに氷と炭酸水を注いで飲んだけど、やっぱりまだ暑い。ネガティブ

 

そうだ!もう暑さを我慢することはない!エアコン入れちゃおう。ウシシ

この前エアコンつけてもらったばっかりで、これが初運転。

あぁ~、涼しい~~~。照れ

 

暑くて前髪が邪魔でしょうがないので、見た目なんかどうでもいいから、バレッタで前髪を留めておでこ丸出し~。ニコニコ

これがまた気持ちいいの。ウインク

真夏は、本当は坊主にしたいくらい髪の毛がうるさくてたまらないのよ。笑い泣き

 

 

こんなに暑くても、お昼ご飯はちゃんと冷やし中華作ったのよ。ぶー

 

夜も作らなきゃいけないけど、もう面倒だから、冷凍餃子と冷奴とほうれん草の胡麻和えでもしようかなはてなマークうーん

息子の分はいらないから、こんなんでいいよね~。

 

もうさ、毎日毎日、違うメニュー作っていられないわよ。不満

考えることがまず嫌。

大体、家事が大嫌いなんだから。(威張るようなことではないけどね汗うさぎ

 

 

 

 

さぁ、涼しくなって来てので、またハンドメイドします。ニコニコ