午前中早くに病院に行きました。

予約時間はあるものの、行った順に血液検査してくれると思ったからです。

1時間くらい早く行って、血液検査はその通り、行った順番でやってくれましたが、超音波検査はそうは行かず・・・。ショボーン

予約時間の順番になっているので、私より前の予約の人が終わるまで待たねばなりませんでした。ネガティブ

あぁ、じゃあやっぱり予約時間に来れば待つことがなかったのね?うーん

でもね、看護師さんはとてもご親切で、「大変お待たせして申し訳ないですね」と丁寧に対応してくれて。こちらが勝手に早く来たのが悪いのに。汗うさぎ

 

今日の検査結果は、来週なんですが、また主治医が変わったようです。真顔

これで何回目?不満

そういう病院だから仕方ないけれど、そのたびに見解が違うのが困るのよ。汗

こちらは、どうしたらいいか迷っているんだから、主治医によって言うことが違うのは一番困る。知らんぷり

さて、今度の先生はどう仰るのかしら??キョロキョロ

 

 

 

 

 

先日、母に持って行った山椒の実が、ちりめん山椒になって帰って来ました。ウインク


今年の山椒の実は、こうして見ると小粒だなぁ。汗

でも、少し味見したけれど、風味がよくてピリリと舌に来る辛さが美味しいです。合格

ご飯にピッタリ!

明日のお弁当に持って行こうっと。ウシシ

今のうちに、レシピを聞いておかないとね。