昨日は、雨だったけど、今日は晴れ。晴れ
気持ちいいです。

今朝、起きがけに地震がありましたね。ガーン
こちらは、震度4だったみたいですが、久しぶりのアラームにドッキリしました。ショボーン
能登の方々は、ご無事だったでしょうか?
まだ、安心は出来ないみたいなので、十分お気をつけ下さいね。



さて、昨日は、予想通りに凄い人数のお客様。びっくり
私が出勤した時には、すでに長い行列が出来てました。叫び
今回最多人数をまた更新。
待機時間が長くなり、お客様もイライラが募って、文句を言われることが何回も…。悲しい
私のせいじゃないんだけどねぇ。キョロキョロ
「ブチ切れそうです!」とか「やり方を変えないと不公平よ」とか「ちゃんと上に伝えなきゃ駄目よ」等など。
待っている間に、文句言いたい放題。ネガティブ
わかりますよ〜、雨のなか、大変でしたよね〜。十分わかりますが、どうにもならないのですよ。おねだり
ただただひたすら謝るだけ〜。
一時期、あまりに同じ空間で沢山の方がスマホを使っていたため、ネットが繋がりにくくなる程。汗
人混みに酔う私は、ずっと続くワイワイガヤガヤに頭がクラクラして、息苦しくなってしまった。絶望
一体、こんなにどこから来るの!?
もう終業時間過ぎてるのに、のんびりくつろいで全く急ごうとしない人とかいるし…。驚き

昨夜はグッタリして、ふくらはぎもパンパンだったので、湿布を貼って早めに寝ました。

今日は、喉がガラガラです。汗うさぎ



今、私の部屋にエアコンつけてもらっています。
ザッと片付けたけど、片付けきれないアレやコレ、電気屋さんに見られてるな〜。凝視
仕方ないわ。真顔