一週間のお休みが終わってしまいました。泣くうさぎ

 

頭はすっかりボケボケです。ショボーン

 

休み明けの明日は、いきなり日曜日。叫び

 

一週間前の日曜日は、過去一の混雑だったと聞きました。うさぎ

そして、今日出勤の人から報告が・・・。

今日は、土曜日だというのに、凄い人数のお客様だったと。えーん

明日が思いやられる・・・・。汗

 

大丈夫か!?私。ぼけー

 

取り敢えず、焦らず落ち着いてミスがないように頑張ろう。真顔

 

明日出勤したら、また4連休だもん。ゆっくり休めるしね。ウシシ

 

 

 

 

 

先日、買い物に行ったら、凄く久しぶりの友達にばったり会って。びっくり

彼女とは、以前は割とよく連絡を取って、ランチに行ったりお家に遊びに行ったりしていたのよね。うーん

いつが最後になったか覚えていないけれど、急に何の連絡もなくなって、それっきりラインもしなくなってしまって。

私は、用事がなければ自分から連絡を取ることをしないので、あちらから連絡がない限り、音信不通になっちゃうのよね。

時折、「どうしているかな?」と思っていたけれど、彼女から連絡がないということは、もしかして嫌われてしまったのかもしれなし、なんて考えてね。真顔

用もないのに、私から連絡したら迷惑かも?って。ぐすん

 

それで、先日偶然に会ったので「久しぶり~。元気だった?」と声をかけてみたら、あちらも「あら~、久しぶり~」と。

そこで少し立ち話したんだけど、彼女、会っていないうちに少し体の具合が悪くなって、仕事もやめてしまったんだって。

そうだったのね・・・。以前もちょっと体の具合がよくないことがあると言っていたからね。汗うさぎ

あんなに一生懸命やっていた趣味も、今は殆どしてないんだそう。泣くうさぎ

もうそんな年よね。ショボーン

あちこち具合が悪くなって、楽しみにしていた趣味も出来なくなってしまうのよね。えーん

あぁ、私もいつそうなるか・・・・。アセアセ

元気だからこそ、仕事も出来て趣味も出来る。そして、遊びもね。

健康第一だよね~。ぼけー

 

丁度私もその後で予定があって、時間がなかったため、「じゃまたね!」と別れたんだけど。

その後、またまた何の連絡もなく・・・・。キョロキョロ

私が「今日は久しぶりに会えて嬉しかったです」とでもラインでもすればよかったんだけど、すっかり忘れてしまっていて、気づいたら彼女からもなんの連絡もなかったな、って。汗

そうかぁ。やっぱり、私とはもうあまり連絡とりたくないのかも?しょんぼり

なんか、私、彼女に嫌われることしたかなはてなマークうーん

 

まあ、いいか。去る者は追わず。凝視

 

こうして、私は友達がまた一人いなくなって、今後誰も友達がいなくなるのかもしれないね。悲しい

 

元々、友達いないもんね~。

 

一人好きな私だから、仕方ないか。うさぎ

 

友達が沢山いるからいいってわけじゃないと思うしね。

 

 

 

 

 

さて、寝る準備しよ~っと。ふとん1ふとん3