午後から晴れて来ました。ニコニコ

明日も晴れそうです。晴れ

 

 

 

毎年楽しみにしている夏のイベントのチケット落選のお知らせが来ました。えーん

今まで、一回も落選したことがなかったので、今年も当然当選するとばかり思っていただけに、凄くショックビックリマークえーん

落選することなんてあるんだ!?チーン

どうしようはてなマーク

う~む、一般発売で申し込むしかないけれど、きっとこれまた凄い激戦になりそう。アセアセ

今年は、チケット運があまりないなぁ。ショボーン

あぁぁぁ・・・・、ショックだわ。。。。。悲しい

 

 

 

ずっと16日のことで頭が一杯で、母のところに行っていませんでした。ぼけー

電話はしていたのだけれど、顔を出さない私に、母が「ちっとも来ないけれど、どこか具合でも悪いの?」と心配していて、マズイ!と思い、沢山頂いたお菓子など持って行って来ました。

ここら辺のお菓子ではないので、「珍しいものばっかりだね」と母は言いましたが、お台場に行ったことは内緒ですから。にやり

母に言っても理解できないでしょうからね。しょんぼり

説明が面倒なので、こういうことは内緒にしておく方がいいのです。ウインク

でも、お陰様で、母と一緒に珍しいお菓子を頂くことが出来ました。ニコニコ

 

 

 

 

午後から晴れ間が出たので、庭の薔薇を撮ってみました。カメラ



雨に打たれて、すっかり頭を垂れてしまっていますが。汗うさぎ

 

 



明日はお天気いいみたいですが、午前中に健康診断に行って来ます。

基本の健康診断に加え、大腸癌と肺癌の検診もします。昨年、婦人科系の癌検診をしたので、今年はそちらの検診はありません。

最近、ちょっと太ったみたいな気がするので、今日はご飯を少しにしましたが、一日や二日で痩せるわけがありませんね。汗

アルコールも数日間飲んでいませんが、いつも血糖値だけが少し高めなのが気になるのよね。えー?

仕事をしているとはいえ、運動不足も解消されてないしね。ぼけー

朝食抜きで行くので、帰りにどこかモーニングでも食べて帰宅しようかな~?ウシシ

 


そして、出来れば午後からある場所に行けたらなと思っています。

折角一人なので、楽しまないとね。チュー