今日は、ちょっと暑かったです。汗

相変わらず、一日中眠くて。

まだ、疲れが取れないの。ぼけー

やっぱり、仕事はそろそろ無理なのかなはてなマークうーん

 

 

昨日ね、以前に仕事で一緒だった人が職場にお客様としてご家族でやって来たんです。

この人、私よりも20歳くらい若いんだけど、とても尊敬すべき女性でね、私が勝手に凄く好きな人。

暇があればフラッとすぐに海外に一人旅したり、タンゴダンスをやっていて、そのダンスする姿がとっても素敵で。キラキラ

私に「適当」のさじ加減を教えてくれた人でもあってね。ニコニコ

お昼休み、彼女と同じ時間にならないかな?なんて思っていた頃もあったくらい。お願い

その彼女に頼まれて似顔絵名刺を作ったのが、今の似顔絵を描くきっかけになったのよね。

そんなことがご縁になり、彼女の結婚式にも招待されて。

彼女、私たち夫婦を見て、「Chiharuさんのご主人のような優しい人が理想」って言ってくれて、その通り凄く優しいご主人と巡り合えたそうなんです。チュー

その後可愛い娘さんも生まれ、昨日はご主人と娘さんと三人で来てくれました。ウインク

ちょっと前に赤ちゃんだったと思ったら、すでに可愛らしく人懐こい女の子になっていて、もう彼女ともそんなに長く会っていなかったのかと実感して。汗うさぎ

ご主人は、変わらず優しそうで控えめで、とてもいいご家族。合格

障害のあるお兄さんの介護があって、一時的に結婚を諦めていた頃もあっただけに、幸せそうで本当によかったと思いました。

でも、彼女、かなり痩せていて、顔の皺もかなり増えていてね。ぼけー

苦労したのかなぁと・・・。悲しい

また、以前のように自由に旅が出来るようになるといいのだけれど。

 

 

 

 

ハンドメイドのご注文を頂いて、嬉しいのだけれど、そういえばその前にやらなきゃいけないことあったよね。えー

あのオッサンの原稿を読んで感想を伝えること。真顔

幕末から明治初期に活躍した歴史上の人物の物語を読んで、その感想を書かなきゃいけないんだけど、私が最も興味ない事柄だわ。ショボーン

あー、気が進まない。えーん

名前くらいは知っているけど、全然興味ないからちっとも頭に入ってこないのよ。ショック

読むのが億劫でたまらんわ。あせる

ましてや、感想を書くって、どうしたらいいかわかりませーん!!笑い泣き

断ればよかった・・・・。不満

適当に「あまり興味がないので、よくわかりませんでした」と書いたら、もうこれからは何も頼まれなくなるかしらはてなマークてへぺろ

 

兎に角、これを早く適当に済ませて、ハンドメイドやらないとね。