雨です。雨

薔薇が咲いて来て、華やかになって来たけれど、この雨に打たれて花が下を向いちゃって。ショボーン

 

午前中の出来るだけ早くに郵便局に行きたくて。

チケットを譲って頂いた方に、お約束通り記念グッズと東京限定Tシャツをお送りしました。ニコニコ

その他、お礼にちょっとしたプレゼントも入れて。

きっと、楽しみに待っていらっしゃると思うの。ウインク

 

 

 

さて、5/16のことも最後になります。

勝手な感想しか書いてないけど、一応自分の気持ちの整理や記録として。うーん

 

5時過ぎに全部の上映が終わり、一旦会場を出てまたフードコートへ。

そこで、秀友さんたちと写真を撮って、ちょっとだけお話してから、私たちは帰路につきました。

今度はいつ会えるかな~?参加したいイベントがないと東京には来なくなってしまったから、必然的に秀友さんたちとはお会いする機会が減ってしまって。汗うさぎ

 

今回は、ひっそりと行くつもりでいたんだけれど(SNSで行くことを公表していてひっそりもないけどねチュー)、やはりカモメちゃんを見かけるとご挨拶しなきゃ、と思ってしまって。キョロキョロ

色々とお世話になっている秀友さん達にもご挨拶しなきゃいけないし、結果、いつもとあまり変わりなかったです。チュー

あのバッグを見て「Chiharuさんですか?」と声をかけて頂いたり。ウインク

 

 

東京駅で駅弁を買い、新幹線の中で秀友さんと共に駅弁食べて、無事に帰宅したのが夜の9時前。

朝7すぎに家を出て、家に9時に着くことが出来るんですからね。

新幹線はありがたいです。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

その駅弁なんだけど、時間が遅かったのか、もう売れ切ればかりであまり選べずに買ったのが「鮭弁当」。

よく見たら、新潟県内のお弁当屋さんの商品だった。ニコニコ

東京でわざわざ新潟県のお弁当買うことないのにね。爆笑

でも、鮭が凄く美味しくて満足でしたけどね~。合格

 

 

こうして夢のような5/16が終わりました。

 

今回、チケットをとれなかった人も多い中、私は幸運に恵まれたこと、本当にありがたいことだと思っています。

やはり、秀友さんの繋がりって、こういう時に大事なんだなって強く感じましたね。

でも、だからと言って、無理して交友を広げようとも思いません。

これからも、私は私のままで。お願い

 

 

 

そして、この映像を業界の人たちもご覧になっていたということを知りました。

それ程の価値のある映像ですもん。

沢山の音楽関係者に見てもらい、今後どのようにこの映像を役立てていくか考えて頂き、次に繋げてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・。美紀さんと慎之介君が見ていたということなので、どんな感想をお持ちになったのかな?と思ってね。

お二人にとっては、自分の家族ではあるけれど、知らない頃のヒデキをどう感じて見ていたのかな?と思うの。

ヒデキファンと同じ気持ちになってくれたら嬉しいけれど。

私だったら、もう居ても立ってもいられないんじゃないかと。こんな凄い人だったのかと誇りに思うことは当然だけど、その頃を知らなかったことに対して悔しさとか色んな感情が溢れてしまいそう。

妻としては、もう一度惚れてしまうみたいな、胸が苦しくて慟哭してしまいそう。

 

慎之介君はまだ若いから、私たちとは感想が違うのは当たり前だけど、自分と同じくらいの年齢の父親がこんなことを成し遂げていたことをどう感じて見ていたのだろうと。

 

ご家族は私たちと違って、最も近い存在として見ているわけなので、感想も違うのでしょうね。

 

でも、社長である美紀さんには特に、この映像の価値やファンの熱意を感じてもらえたら、何か行動をおこしてもらえるんじゃないかと思うんだけれど。

 

 

 

 

そんな感じの5/16でした。

 

 

 

 

 

 

今日から夫が金曜まで仕事で留守にします。

この間、健康診断があったり、ちょっと出かけたいところもあるので、またあっという間に過ぎちゃいそう。汗うさぎ