さて、昨日のこと、書こうかなはてなマークうーん

 

 

秀友さんと一緒に、朝7時台の新幹線で東京へ。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

もう何回も行っているのに、二人で一々確認しながら「ここでいいのよね?」って、めっちゃ心配で。チュー

田舎者は、電車に乗り慣れてないのよ~。ネガティブ

よく見たら、ちゃ~んと書いてあるんだけどね~。汗うさぎ

でも、予定通り10時過ぎにお台場に無事着きました。チョキ

 

お台場に着くと、すでに凄い行列が!!おーっ!

しかも、中高年の女性ばかり。ニコニコ

グッズ購入の列でした。汗うさぎ

私は、秀友さんにグッズを買っておいて頂くことを頼んでいたので、贅沢なことにそれを待つ身。ありがたや~。お願い

程なくして、約束していた秀友さんたちと合流。

一年ぶりの再会でした。ニコニコ

 

そして、少ししてからもうお一人、どうしてもお会いしないといけない方の元へ。

その方は、一緒に行った秀友さんにチケットを譲って下さった方。

この方なくては、秀友さんはチケットをゲット出来なかったんですからね。

そして、私と秀友さんが隣同士の席になるようにとお気遣いしていただいたりと、大変ご親切にして頂いたんです。キラキラ

私たちには、その方が神様のように見えました。キラキラ

本当にありがとうございました。

 

 

そして、その後軽くお昼を食べるために、フードコートに。

その前に、偶然にお会いした方などにご挨拶したり。

思いもよらない出会いがあるものですね。照れ

 

 

開場まで、暫しフードコートで持参のおにぎり食べてお喋り~。ニコニコ

年に一回しか会わないのに、同じヒデキファンと言うことだけで、話は尽きませんよね~。

 

 

席は決まっているので、焦ることはないと余裕で会場に行こうとすると・・・ここはディズニーランドか!?と思うほどの行列が!!びっくり

ディズニーランドとの違いは、そこに並んでいるのは、先ほどの中高年の女性が殆どだということ。チュー

しかし、こんなに長い行列は今まで見たことがなかったわ。驚き

 

仕方なくそこに並ぶ・・・・でもそんなに待つことなく会場内へ、そしてチケット見せたらバーモントカレーと記念グッズを貰い、ヒデキの衣装や各トロフィーなどの展示を見ながら席について~。

 

 

私たちの席は、1階の比較的前列のほぼ真ん中!!合格

凄くいい席~!!クラッカー

 

 

 

まず、片方さんのご挨拶&新浜レオンさんがご登場してご挨拶ビックリマーク

レオンさん、さすがに芸能人ですね~。素敵でしたよ。ニコニコ

 

 

 

さて、いよいよ始まり始まり~。

ヒデキ20歳の木スぺからです。

これは、YouTubeで見たことがあるので、大体のことは知っていますが、私が感じたのは、20歳のヒデキの体の美しさです。

スタイルが美しいだけではなく、身のこなしが惚れ惚れするほど美しいんです。キラキラ

スタイルのバランスが完璧なことは当然ですが、どんな動きも体の全ての形が滑らかで理想的。

ただ立っているだけでも美しいんですよ。キラキラ

 

片方さんが挨拶の中で、一部の木スぺは座ってペンライト振るだけにして下さいと仰ったので、皆さんがそれに従っていました。

私は、やはり映像に集中したかったので、ペンライトを振るのは最小限にして、ただただじっと画面を見つめ、20歳のヒデキの全力のステージを凝視することで、ヒデキのあらゆる所作の美しさに見惚れていました。おねがい

 

この頃のヒデキは、私が最も夢中になっていたヒデキです。

こんなに素敵でかっこいいんだから、中高生の私が夢中になっても当たり前よね。ほんわか

 

 

 

そんな木スぺが終わり、約30分ほど休憩して、いよいよBIGGAME78の始まりです。

こちらは約2時間半もありました。

でも、あっという間に終わったと思うほど、夢中で見入ってしまいました。

 

 

この話は、また今度。

 

 

 

明日は仕事です。

心底、今日が休みでよかったと思いました。汗うさぎ

やはり、疲れがなかなか取れなくて、一日中眠くて眠くて仕方なくて。あせる

 

気持ちを切り替えて、明日はちゃんと仕事しないとね。真顔

 

 

 

 

豆ヒデキ君

お台場へ!

 

 

 

 

 

 

そういえば、オフィシャルから告知がありましたが、写真集BODY2が発売になりますね。

 

少し前に、FC会員には、このお知らせのハガキが届いていました。

 

この写真集、とってもほしかったので嬉しいですが、続編ってなんでしょう?

BODYの再販ではなく、BODY2の意味は??

出来たら、BODYの再販もお願いしたいんだけど、何か出来ない理由があるのでしょうかね?

 

兎に角、このBODY2は買うつもりです。ウシシ

 

そのためにも、頑張って働くゾビックリマーク