今朝は、頭がふわふわしてます。うずまき

なんだろ?よく寝たはずなんだけど。うーん

 

風が強い日です。

昨日の夜、新幹線から降りて外に出たら、凄く寒くてビックリ!!おーっ!

東京は丁度いい気温でしたから。

 

 

 

あぁ、終わっちゃった・・・・。泣くうさぎ

まだ気持ちもおさまらず、お台場での気持ちもそのまま引きずっている状態でありながら、帰宅すると夫がずっとそこにいて、平然と何事もなかったかのように主婦の日常をこなさなければいけないのよね。ショボーン

本当は、現実に戻りたくない。まだ、思い出してはボーっとしていたい。なのに、それは許されないのよ。悲しい

夫は何も言わず、私をいつも送り出してくれて、そのことだけでも十分に感謝しなきゃいけないから、帰宅したらその日の出来事を忘れたかのように普通に家事をするのが、せめてもの夫への私の気持ち。

だから、何をおいても家で優先するのは家族のこと。

 

でも、気持ちはそぞろなのよ、まだ。驚き

あー、早く夫が部屋に入ってくれないかな、なんて常に思っていて。ぼけー

 

やっと、昨日の荷物の整理とか、頂いたお土産とか確認出来るようになって、これ書いているわけです。真顔





 

 

 

昨日、思いがけず沢山の方にお会いして、お土産まで頂き、本当に嬉しかったです。ニコニコ

「ブログ読んでます」とか言われて、こんなグータラ主婦の下らないブログをお読みいただいている方がいらっしゃるかと思うと、ほんとうに穴があったら入りたいくらい。アセアセ

やっぱり、あまりプライベートなことは書かない方がいいかなぁはてなマークうーん

 

ハンドメイドのご注文も予想以上に沢山頂き、嬉しい悲鳴です。泣くうさぎ

皆さん、「いつでもいいです」とお優しいお言葉を頂き、本当にありがたいです。お願い

 

 

 

本当は、昨日のこと、もっと書きたいのだけれど、もう少し落ち着いてから書くことにします。

 

 

 

 

ただ言えるのは、とんでもなく素晴らしかった!!クラッカー

他にどう表現していいかわからないくらい。おねがい