今日はいいお天気です。晴れ

昨日もそうでしたが。ウインク

 

明日は、ちょっと変わりやすいお天気なんだとか。汗うさぎ

困るな、それ。しょんぼり

暑くもなく寒くもないのか?それとも、暑くなったり寒くなったり、なのか?うさぎ

折り畳み傘もいるかもしれない・・・脱ぎ着出来るような服装がいいのかもはてなマークえー?

 

もう何回も行っているのに、いつもドキドキするわ。キョロキョロ

無事に行って帰ってこれるのが目標みたいになってる。チュー

 

 

 

今回、行きたくても行けない人がとても多くて、行ける私はなんて幸せなんだろうと思うのです。

私が行くことで、ずっとヒデキのファンを続けてきた人や秀活を一生懸命やている人などの本当に行きたい人が行けなくなってしまったのでは?なんて思って、申し訳なく思った時期もあったけれど、一体「本当に行きたい人」って何だろう?って。キョロキョロ

私は「本当に行きたい人」ではないのか?ううん、そんなことはないビックリマーク私だって凄く行きたいのよ。

人の気持ちなんてメモリで表すことなんか出来ないのだから、比べられないものなのよ。真顔

そして、気持ちが強いから行くことが出来るというようなことでもないしね。世の中ってそういうもの。

特に、今回のような当落のあるチケットならそれが当たり前。

でも、悔しいよね。行きたいよね。ぐすん

 

一つ言えるとすれば、チケットの応募方法がもう少し違ったら、もっと多くの人が行けたんじゃないかと思うのね。ショボーン

そんなことを今更言っても仕方ないけれど、今回のことを考慮して、次回は改善してほしいと思います。

無駄とは思いながら、そんな思いをオフィシャルにメールしてみました。

当然のように何のお返事もありませんけどね。ぼけー

さて、次回があるとすれば、そこらへんがどうなっているか興味はあります。ウインク

 

私が今回行けることが当たり前ではないと、今一度自覚して、明日は楽しんで来ますね。お願い

 

 

 

一応、ペンライトは買うつもりだけど、本心はペンライトをただ握りしめるだけで、じっと一時も映像を見逃さないように画面を集中して見つめていたい気持ちです。

ペンライト振っていたら、そこに気が散って肝心の映像が頭に入って来ないからです。

今回の映像は商品化されないとの話なので、自分の目と頭で記憶しておくしかないでしょう?目

本当は、ヒデキの衣装や動きを細かくメモしたり、デッサンして残しておきたいくらいです。

会場内が暗くて、そんなことは出来ないでしょうが。汗うさぎ

 

私はただただ映像の中に没頭したい!!

何もせずに、ただただじっと見ていたい!!

 

一回しか見ることが出来ない映像なら、尚更です。

 

だから、ペンライト振らないかもしれないけど、許してね。お願い

 

 

 

 

明日は、またまたこんな感じでお台場に行きます。

秀友さんに頂いたチャームと缶バッジも一緒にね。ウインク