お天気いいです。晴れ

でも、どこに行っても混んでいるだろうからねぇ。うーん

 

ここ数日の雨で、庭の草がどんどん伸びて来て、草取りもしなきゃなんだけど、何だか疲れてやる気なし。汗

今朝も3時半に目覚めて、そこから眠れずに今に至る・・・・。大あくび

 

昨日は、GW中とはいえカレンダー的には平日なので、お客様も普通の人数。(団体さんが来たけれど)

仕事的にはそんなに忙しくなかったけれど、なんかイライラモヤモヤするのよね。キョロキョロ

派遣さんの仕事ぶりが気になっちゃって。しょんぼり

「いらっしゃいませ」の一言もなく、ただ突っ立っているだけってどうよ?えー?

二人同じポジションにいると、ずっとお喋りばっかりしてお客様に気づかないってどうよ??しょんぼり

全く管轄外なので、たかがバイトの私が何か言う立場ではないけれど、目の前にいるとイライラしちゃう。不満

そんな人のこと言ってないで、自分の仕事をしっかりしないとダメなんだけどね。汗うさぎ

 

 

 

今日からGW後半ですが、私の出勤は5/5です。

一番混みそうな日・・・・。ネガティブ

その後は5連休なので、そこまで取り敢えず頑張るビックリマーク

 

 

 

 

昨日は、韓流スターのファンの人と一緒の出勤だったんだけれど、前回のイベントに行った時の写真を見せてもらいました。

韓流スターと並んでにっこり笑っている写真ですが、二人で仲良く私が作った豆人形を持ってました。ニコニコ

私の豆人形がこんなふうに使われていて、とっても嬉しいです。ニコニコ

その彼女に、「他に新しく作っているグッズはないの?」と聞かれましたが、今のところないなぁ。うーん

イベントに行って、その韓流スターに見せて印象付ける何かがほしいんだそうです。

皆さん、色んなことを考えるんでしょうね~。

でも、こうやって、並んでツーショットで写真が撮れるなんていいなぁ。お願い

そのために、お洒落してグッズ作って・・・頑張る甲斐があるだろうな~。ウインク