いいお天気ビックリマーク晴れ

 

でも、なかなか疲れが取れなくて、眠くてしょうがないです。大あくび

昨夜は10時前に寝ちゃったって言うのに・・・。驚き

 

 

 

 

さて、先日の土曜日のお話。

秀友さんとお昼頃に待ち合わせして、そこから秀友さんが予約して下さったレストランへ。車ダッシュ

お洒落で素敵なお店でした~。照れ

私たちが食べたのは、ランチコースのデザートなしのタイプ。


その後に違うカフェに行くつもりでいたので。ウインク

パスタかピザを選びますが、シェア出来るとのことだったので、秀友さんとパスタとピザを1品ずつ選びました。チョキ

季節の野菜のピザ、キューリやカブが乗っていてビックリビックリマークびっくり

久しぶりに外食でイタリアンを食べたので、美味しかったです。合格

 

そこから、私も何回か行ったことのある美味しいと評判のケーキ屋さんへ移動。車ダッシュ

秀友さんが選んだお店が、偶然にも私も大好きなケーキ屋さんだったことにビックリでした。ニコニコ




ライブまでの時間が暫くあったので、そこでケーキとお茶を楽しんでから、ライブ会場周辺を散策してみました。

私にとっては暫くぶりの街でしたが、新たな発見などあり、また今度ゆっくり来たいな〜と。チュー

 

 

 

秀友さんとは約一年ぶりにお会いしたので、ちょっと緊張しちゃったけれど、相変わらず素敵な人で、プライベートなことから勿論ヒデキの話まで、色々とお話しちゃいましたよ。にっこり

 

私より年下だけれど、とてもしっかりしていて、その日は全てお任せしちゃって、とても楽しく過ごすことができたんです。ニコニコ

私は年だけ取っているけれど、次女なので、全然計画性がなくて頼りないからほんとに有難いです。照れ

 

 

 

ライブの時間よりも大分早く待ち合わせしてしまったので、時間がたっぷりあって、一杯お喋り出来て楽しかったワ~。ほんわか

 

そんなに離れて暮らしているわけじゃないけれど、滅多にお会いできないもんね~。

 

 

今度は、5/16に一緒にお台場に行きましょうねビックリマークウインク

 

 

 

 

この日の目的のジュリーのライブのことは、また次回。ウシシ