まだ、黄砂の影響あるんでしょうかはてなマークうーん

お天気よくても、外に洗濯物干せませんね。汗

 

 

昨夜、CSで孤独のグルメ見ながら寝落ちしていた私です。

なんと、10時まで持ちませんでした・・・・なのに、今日はまだ眠い・・・・。大あくび

そして、なぜか体のあちこちが痛い。あせる一体何をしたって言うんだ!?アセアセ

おまけに喉もイガイガ。汗うさぎ

久しぶりにずっと声出していたからねぇ。一人で家にいると、一日中声を出さないことあるから、喉が鍛えられてないのよね。ショボーン

やっぱり、私の体はゆるゆるになってましたね。泣くうさぎ

この期間中、少しは鍛えられるかしら?キョロキョロ

 

 

 

 

でも、今日はクールダウンということで、家でハンドメイドして過ごします。

 

 

 

 

 

最近、左手の親指の付け根が、ちょっとした力の入れ具合で痛みます。ぼけー

粘土こね過ぎか?それとも、スマホの持ち過ぎか??汗うさぎ

手指も鍛えないといけないかなぁ。ショボーン