夜から降っていた雨も、今はすっかり上がり、晴れて来ています。雨くもり晴れ

 

我が家の桜もすっかり散ってしまい、花びらが近所のお宅に飛んで行ってしまって、どうしようかと・・・。汗うさぎ

道路の花びらは掃けますが、よそのお宅の敷地にまで入って掃くわけにもいかず・・・。申し訳ないです。お願い

 

 

 

 

 

今頃、こんな診断をやってみました。

「眠気と戦っている」・・・そうでもないけどね。うーん

きっと、ブログ内容が寝不足とか眠いとか言うワードが含まれていたからなんでしょうね~。チュー

ま、いいか~。

 

 

 

 

 

昨日の説明会、2時間半もあって疲れました。ネガティブ

今回の派遣さん、人数が多くてね。人数が多いってことは、それだけ色んな人がいるってことで、ちゃんと注意事項アナウンスされたというのに、聞いてないのか?聞こえてないのか?はたまた理解できないのか??うーん個人的に注意されるまで気づかないって・・・。汗

年齢も学生っぽい若者もいれば、白髪交じりのおじちゃんおばちゃんもいて。

私たちより仕事内容は大変そうなのに、大丈夫なんだろうかはてなマークキョロキョロ

私はそんないらないこと心配しないで、自分の仕事をしっかりやらなきゃいけないけれどね。ぼけー

私の方が余程心配だったりしてはてなマークニコニコ

 

他のスタッフやお客様に迷惑かけないようにしなきゃね。真顔

 

 

 

 

仕事が始まる前までにやりたかったことが出来たので、これから心置きなく仕事の準備出来ます。ウインク