今日の外は夏のように暑かったです。滝汗

家の中は、まだそれほど温まってはいないから涼しいけれど。

 

急激な気温の上昇に、体調を崩さないようにしないとね。キョロキョロ

 

 

 

BIGGAME78の大阪球場の衣装のことで、秀友さんに教えてもらったんだけど、昨年のお台場で貰ったTシャツとフォトカードが、この時の大阪球場のヒデキだったんですね~。びっくり

その時もらったフォトカード見たら、凄く細かい部分までわかりましたよ。ニコニコ

真っ白だと思っていた生地に、全部スパンコールがついているんですねビックリマークキラキラ

そして、長い白いストールには、星がついていました!!ラブ

私が持っている映像じゃ、全然その辺がわかりませんでした。ショボーン

黄色の衣装の細かい部分はどうなっているんでしょうはてなマークうーん

こちらは、他にちゃんと写った写真がないのでしょうか??

 

観客は遠くから見るんだから、そんな細かいところまでは見えないだろうに、色んなところに凝っているんですね~。ほんわか

 

 

 

 

18日から仕事で、明日が事前説明会なので、今日自分でカラーしました。チョキ

本当は美容院に行きたかったけれど、5月に入ったらもう一回行かなきゃいけないので、それまで節約して自分でカラーすることにしました。

長さもそれ程邪魔じゃないし。ウインク

これで、暫く我慢するつもりです。チュー

 

 

 

今日、ヒデキからバースデーカードが届きました。手紙

私の誕生日はまだまだだけど、にっこり優しい微笑みのヒデキにお祝いしてもらえると、やっぱり嬉しいなぁ。ラブ