今日は、なんと夏日になる予報。滝汗

何を着ればいいのやら??真顔

 

 

大阪での興奮が、未だにSNSにあふれていますが、そんな中で目にしたポスト。

BIGGAME78の後楽園と大阪球場では、セトリも衣装も違ったってビックリマークびっくり

私の中では、BIGGAME78は後楽園の時が全てで、大阪球場も殆ど同じなのかとばかり思っていて。汗うさぎ

慌てて、私が持っている78の大阪球場の映像を見てみました。(なぜか後楽園も大阪球場もテレビ放映の映像を持っている私ウシシ

ほんとだ!違う・・・・。

何年か前に一度見ているはずなのに、全く覚えてなくて、違うことに今頃気づくなんて。泣くうさぎ

 

大阪球場の映像を見ながら、必死にデッサンしメモを取る私。あせる

 

黄色いサテンのような生地のワンショルダーの衣装。

裏側は黄緑色で、それと同じ色でウエストにリボン上に結んでいる。

体にはキラキラのラメ。

そして、肩のあたりに黒っぽいテープがついていて、途中でハラリと落ちてしまう。(これは一体なに???)

ワンショルダーの衣装の上半身には、キラキラのラインもどうやら入っている?

 

そして、もう一着は、白い衣装。

上半身は胸の下あたりから放射線状にリボンのようなものが伸びていて、背中も同じデザイン。

パンツは、ストレートっぽいボトムで、脇にシルバー?のライン。

靴はシルバー?だと思う。

そして、白い長いストールをまいて。

 

 

 

4/13に大阪でこのリマスターした映像をご覧になった方、こんな衣装でしたか?

私が持っている映像は昔のなので、かなり画像が粗くてよく見えない部分が沢山あるので、もしかしたら違うかも??うーん

 

 

 

でも、これは・・・う~ん、どうしましょ。キョロキョロ

もう一回、大阪球場バージョンで豆ヒデキを作りたくなってしまいました。照れ