連日のいいお天気ビックリマーク晴れ

お花見日和ですね~。桜

 

 

ヒデキ界隈のSNSは、お誕生日のお祝いであふれていますね。ニコニコ

 

69歳になったヒデキ、お誕生日おめでとうございます!!バースデーケーキクラッカーお祝い

 

段々イラスト描くのがしんどくなって来た私・・・今年で最後にしようかなはてなマークと思いつつやっと描いたイラストです。

ドアップ、凄く難しかったです。ショボーン

画像見ながら、「なんて綺麗な顔なんだろう」と思って。お願い

元画像は、もう少し不愛想な表情なんですが、お祝いのためなので、少し微笑みを加えました。

 

私の好みがここにあります!!

目はキリリと吊り目で、少し下の白目が見える三白眼。

鼻筋が通って鼻の頭はしっかりとして、小鼻が張っていて鼻の穴は適度に大きい。

厚くない唇で、きゅっと締まった口角。

頬骨から顎にかけてのシュッとしたライン。

 

もう、語彙力がないのが情けないびっくりマーク笑い泣き

兎に角、この顔が大好きなんです。ラブラブ

 

 

 

そして、この完璧なビジュアルも大好き!!ラブ

こんな素晴らしい人が生まれた日ですもんね。ありがとうと言いたいです。ほんわか

 

 

今日は、大阪でBIGGAME2024がありますね。ニコニコ

行かれる方は、道中お気をつけて、楽しんで来てくださいね。ニコニコ