今日は、とても気持ちのいい天候でした。ニコニコ

風も冷たくもなく爽やかで。合格

 

ちょっと桜の名所に通りがかったら、少し咲いている桜もあったので、明日にはもう少し咲くんじゃないかと思います。桜

 

 

 

 

明日は、本当は友達に誘われていた映画を見に行くつもりだったんだけど、すっかり忘れていて、夫が温泉に予約しちゃったもんだから、映画には行けなくなりました。ショボーン

「行けたら行きますね」と返事をしていて、約束していたわけじゃないけれど、そんな機会もあっていいかな?と思っていただけに、ちょっと残念。汗ぼけー

この映画ね、ちょっとマイナーな作品で、食の安全に関するドキュメンタリー映画なんです。

そんなに凄く見たいテーマではないけれど、その友達のお父さんがこの街での上映に力を入れていらっしゃるとお聞きして。

たまに、そんな映画を見ることもいいかな?と思って。それに、きっとそこで他の方々やその友達にも久しぶりに会えたら嬉しいと思ったのだけれどなぁ。うーん

 

やはり、私は友達に縁がないのかも・・・・。悲しい

 

 

 

明日行く温泉は、何年か前に一度予約した旅館なんです。

でも、丁度行く少し前に大雨で土砂崩れが起こり、その旅館も一部被害にあって、宿泊どころではなくなったんです。泣くうさぎ

前々から行きたいと思い、やっと予約がとれたのに、大雨の被害で行けなくなった旅館なので、今回はリベンジのようなもの。ウインク

すっかり復旧して綺麗にリニューアルされた温泉が楽しみです。ニコニコ

明日は、お天気もまずまずみたいなので、その旅館に行く前に、少しお花見も出来たらいいなと思っています。

 

早めに出かけて、早めにチェックインして、早めに温泉に入り、明るいうちから冷たいビール飲みたいですビックリマークウシシ