カモメのブローチをミンネに一つアップしたと前回の記事で書いたところ、すぐにご購入いただきまして、とても驚いています。びっくり

きっと、このブログをご覧頂いた方なんだと思いますが、ありがとうございます!!
 
まだ、カモメちゃんの需要があるのだと、びっくりしました。チュー
 
 
 
 
 
オフィシャルから告知がありましたね。

 

この番組、以前にNHKのBS4Kチャンネルでしか見ることが出来なかった番組ですよねはてなマーク

この再放送が、地上波で見ることが出来るなんて、とても嬉しいですビックリマークラブ

 

 

また、週刊現代にモノクロのグラビアが8Pも掲載されるとは!!ラブ

モノクロなのが残念ですが、8Pもグラビア掲載だなんて嬉しい~~。ラブラブ

4/1発売だから、こちらは2日になるだろうなぁ。

 

 

それから、オフィシャルでの告知はありませんでしたが、BSテレ東でもヒデキの名前がありました。

 

録画予約を忘れないようにしないとね。ウインク