雨です。雨

昨日、晴れてよかったわ。ウインク

 

 

 

 

久しぶりにカモメのブローチを作りました。ニコニコ


実際にある方がつけているカモメちゃんをご覧になった方が、「私もほしい」と仰って下さったんです。

こういうのって、とても嬉しいですね。おねがい

写真では伝わらない質感や色などを、実際にご覧になって気に入って下さったのですから。照れ

自分で言うのもなんですが、私の写真の撮り方が下手くそなせいか、写真では伝わらないことが多くて、実物の方がずっと綺麗でいいと思うんです。汗うさぎ(中には、写真より実物の方がよくなかったと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが)

だから、実物を見て頂きたい!といつも思います。ウインク

 

それで、今回はカモメちゃんを一つをご注文頂きましたが、もう一つ分の粘土が余ってしまったため、二つ作って、もう一つはミンネにアップしました。

カモメちゃんの粘土はただの白い粘土ではなく、ラメを練りこんでいるので、他の作品に使うことが殆ど出来ないのです。

足りなくなることがないように、ラメを練りこんだ粘土を多めに作るため、どうしても粘土が余ってしまい、一つのご注文でも複数作ることが多くなります。ウインク

もうカモメちゃんのご用命も殆どなくなったでしょうが、一応ミンネにアップしてありますので、もしご希望でしたらどうぞ~。

私のミンネのギャラリーからご購入頂けます。

 
このようなことでもない限り、カモメちゃんをアップすることもないし、新作を制作することもなくなりました。ぼけー
前のようにやる気がなくなってしまい、ご注文でもない限り新しいデザインを作ろうと思う気持ちがありません。悲しい
ご注文があれば、それにお応えするのは当然ですが、そうでないと、創作意欲がわかなくなってしまった私。ショボーン
作り始めれば楽しいのだけれどね。うーん
 
何か切っ掛けがあれば、また以前のような気持になるかしら?
 
 
 
 
カモメちゃん含め、ご依頼があればいつでもお作りしますので、お気軽にご相談くださいね。にっこり