2月に龍の置物を作りましたが、それをご覧になったある方から、自分にも作ってほしいとご依頼がありました。

大きさなどお伝えすると、それよりも少し小さめがご希望とのこと。

 

お急ぎではないとのことでしたが、かなりお待たせしてしまいました。驚き

 

二回目の龍だったので、簡単に作れるかと思いきや、そんなに簡単じゃありません。真顔

少し小さめと言うのも、それだけ細かい作業になるわけなのでね。ショボーン

しかも、どうやって作ったかも、すっかり忘れてしまっていて。笑い泣き

だって、まさかまた作るとは思ってなかったのよ。しょんぼり

 

でも、嬉しいですよね。

素敵だから私にも、とか仰って下さるのは。

 

今回は、前回のポーズを参考にしつつ、少し変えて作りました。

全く同じよりも、どこか特別感があった方がいいでしょうはてなマークニコニコ




 

この方は、どこにどんな風に飾って下さるのでしょう?

そんなことを想像するのも楽しいです。ウインク

 

 

 

さて、これで一つ終わりました。

そして、また並行して違う作業ももうじき完成する予定。おねがい

出来上がってくると、とっても楽しい。

こんなことだけ永遠にして暮らして行きたいけれどね~。汗うさぎ