今日のデビュー記念日、Xはお祝いのポストで賑わっていました。

無事にトレンド入りもしたようで、よかったですね。ニコニコ

 

沢山のお祝いポストが流れて来て、それも、動画を作っている方が多いのに驚きました。びっくり

皆さん、頑張っていらっしゃいますよね~。

 

私なんて、あっさりしたもんです。汗うさぎ

 

でも、またまたながやす巧さんの奥様がリポストして下さいまして、とても嬉しいです。ラブ

とても画力のある漫画家の奥様からリポストされるなんて凄く感激しますが、絶対、奥様はヒデキファンでいらっしゃいますよねビックリマークウシシ

 

 

 

そしてね、ポストに「PCの壁紙にする」とリプして下さった方がいたので、「そうか!丁度横長だからぴったりかもしれない!」と思い、私も早速やってみました。ニコニコ

私のPCのモニター画面をスクショしましたが、アイコンなど色々と加工してあります。チュー

 

PCを起動させるといきなりこれが出て来るので、ちょっとビビります。驚き

でも、私のヒデキ君4人がみんなこちらをじっと見ているので、「わぁぁぁぁラブラブ」ってなって、自分で描きながらバカみたいです。爆  笑

スマホのホーム画面にしたときも、スマホを開けるたびにヒデキがこちらを見ていて、ドッキリすることがあるんだけれど、PCはもっと画面が大きいので迫力もそれ以上です。ラブ

 

きっと、PCを使っていらっしゃる方は、ヒデキの写真とか壁紙にしている方も多いと思いますが、こんなイラストでさえドキドキするんだから、本人画像だったらどうなるのかしら??汗うさぎ

そそまま作業しないで、ずーーーっと見てるかも?照れ

 

なんて、久しぶりにバカなこと書いちゃいました。お願い

 

こんな年して、何てこと書いているのやら?と恥ずかしいです。アセアセ