52回目のデビュー記念日。

 

Xでは、またトレンド入りを目指す呼びかけがありました。

本当に皆さん、熱心ですよね。

 

今まで何かしらイラストを描いていたので、今年も色々と悩みました。

これは、デビュー時ではないけれど、かなり若い頃。多分、デビュー一年後くらいじゃないかなはてなマーク

まだ、髪も伸ばしかけのような長さで、「情熱の嵐」頃じゃないかな?

グッと前を見据えた瞳が意志の強さを感じさせ、この頃からグッと大人っぽく加速度的に美しくなっていくのよね。キラキラ

 

年を取ったヒデキも難しいけれど、若いヒデキもとても難しくて。

ヒデキの強い思いをつい感じ取ってしまって、それを表すことがなかなか出来ないの。ショボーン

普通に綺麗に描くだけじゃなくて、どうしてもそこに「意思」を感じさせたくなって。

それは、あくまでも「自分なりに」なんですけどね。もう、勝手にあーだこーだと思い込んでしまうの。

それが自分で感じられないと、もう嫌になってしまって、やり直しやり直しを繰り返して迷宮に入り込んでしまう・・・。

それで、自分で何やってんだろ?って馬鹿らしくなって。真顔

ほんと、自分でもバカじゃないだろうか?と。ネガティブ

 

あ、デビュー記念日に何言ってんだろ??アセアセ

 

私のことじゃなくて、デビューおめでとう!ってことなのにね。

 

 

 

では、気を取り直して、もう一つ!!

これは、デビューとは関係なく作ったんだけれど。

ヒデキのスタイルと立ち姿がどれだけ美しいか、私が描いた全身のイラストを並べて表現してみました。ウインク

顔・首・肩・胸・腰・太もも・膝・ふくらはぎ・足首・・・・・どれをとってもバランスが素晴らしいびっくりマーク

そして、そのスタイルを更に美しく見せる立ち姿。キラキラ

更に、あの顔立ち!!

全てが、私的に完璧です。クラッカー

 

こんなポスターがあったら、ほしいなぁ。チュー

 

これで歌も上手くて、パフォーマンスも素晴らしいんだから、スターになるべくしてなった人ですよね。

 

こんな人がデビューした記念すべき日。おねがい

 

西城秀樹になってくれて、ありがとうびっくりマーク