今日から3月。

 

お天気はよくないです。ぼけー

寒いし、もしかしたら雪になる可能性もあるみたいで。汗うさぎ

 

 

3月のカレンダーはコレ。


ブーメランストレートのジャケ写ですね。

偶然にブーメランストレートの8cmCDと並んでます。ニコニコ

この頃の髪型も好きだわ~。ニコニコ

やっぱり、ヒデキは前髪長めが似合うと思うの。ウインク

前髪をかき上げるしぐさも素敵だしね。目がハート

 

 

 

もう昨夜から、大谷選手の結婚の話題で持ち切りですね。ほっこり

今朝の取材での受け答えも見ていましたが、そこで改めて気づいたことがあります。

大谷選手の耳を初めてよく見たんですが、耳まで嫌みなくいい形なんだなって。ほんわか

私、似顔絵を描くときに、当たり前のように凄くよく見るわけなんですが、耳って意外に個性があるんですよね。

ヒデキの耳は耳たぶが小さく薄いのが特徴なんですが、人それぞれに違うもんだなといつも感じます。

それで、今日、大谷選手の耳を見て、なんてお手本のような綺麗な形の耳だろうと思ったわけです。

人相学的にはよくわかりませんが、耳たぶの大きさや耳自体の厚さ、顔に対して耳のついている角度や開き具合や位置、耳全体の大きさなど、私的に理想です。(あくまでも私的に!です)

 

そんなことに今朝は気づいて、わけもなく嬉しくなってしまった私です。チュー