今日、愛媛と広島で地震がありましたね。汗うさぎ

被害はなかったようですが、日本中どこで地震があるかわからないですね。ネガティブ

自分のところは大丈夫、なんてことはないので、日ごろの心構えと準備が必要なんですが、イザそうなると慌ててしまいますよね。ショボーン

皆さん、お気をつけて~。

 

 

 

東京に行って来た人から、お土産をもらいました。

見たら、川越の芋あんのお餅でした。爆  笑


東京駅で買ったのか?東京土産で川越のお菓子だなんて面白いけど、美味しければ関係ないですね。ウインク

甘い芋あんと柔らかいお餅が美味しくて、濃いコーヒーや緑茶がよく合うお菓子です。ニコニコ

 

 

 

 

オフィシャルで告知があったこと忘れて、録画もしてませんでした。うさぎ

でも、27日にも再放送があるみたいだし、こんな配信サイトもあるので安心ですね。チョキ

 

 

 

 

 

今日から、また違う作業に取り掛かっています。

それと同時に、自分でやりたいことも進めたいし。ニコ

それから、行きたい展覧会もいくつかあるし。ウシシ

そのうち桜も咲き始めるんでしょうね~。桜照れ