疲れました~。絶望

 

8日間休みだったせいか、急な忙しさに体がついて行かず・・・。ネガティブ

 

今日は、子供中心のイベントが同じ施設内であったため、子供たちが沢山来ていて、ワーワーガヤガヤと喧騒が凄くて、それだけで頭の中がくらくらしちゃいました。うずまき

それに加え、間違ってこちらに来る親子連れが多いこと!びっくり

「無料じゃないの?」って、はぁ?って感じ。えー

そういうことが起こっている時に限って、他のお客様も来ていたりして、一人じゃ対応が大変で。

特に、ずっと休んでいたので、頭が回らないのよ。驚き

年も取っているしね。ショック

 

日ごろ、家の中でPC画面に一人で黙々と向かって作業しているので、そのギャップが激しすぎる。ぼけー

 

でも、やっぱり、こうして自分の苦手なこともやっていかないと、どんどん自分が衰えて行ってしまうからね。真顔

ボケないように、頭を鍛えないとビックリマークチュー

 

 

 

 

 

疲れて帰宅して、夕食食べてワイン飲んで、酔っぱらって後片付けして・・・・もう眠くて仕方ないです。大あくび

 

 

 

 

明日から、一か月半のお休み。

その間に色々とやっておかないといけないことが、まだまだあるのよね。キョロキョロ