先ほど、Xとインスタでミュージックフェアの映像を見ました。チョキ

ひろみ、ヒデキ、そして北島三郎さんの「与作」でしたね。ニコニコ

スマートなヒデキ、とっても素敵でした。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この8日間で完成させたかったこと。

 

あるリクエストを受けて。

 

50代のヒデキを描くことです。

正式に言うと、55歳のヒデキですね。

大人ヒデキが苦手な私・・・。

今まで、「The西城秀樹」と思わせるような長髪の若ヒデキばかり描いて、短髪ヒデキも難しくてなかなか描けませんでした。ショボーン

大人ヒデキは、40代が最高で、それも物凄く難しくてそれ以降描く気になれず・・・。ぼけー

こうしてリクエストがなかったら、一生描く気持ちにはなれなかったでしょう。

だから、ちょっと自信なかったんですが、一応トライしてみるか!と。ニコ

 

私、50代のヒデキは、テレビでも殆ど見てなかったので、全然知らないんです。

こんな感じかな~?って探りながら描きましたが、写真を見て、とっても優しそうで包容力があって素敵なオジサンになっていたんだなって。おねがい

 

ご自分でお持ちの生写真のヒデキです。ニコニコ

いいですよね~、こんな写真をお持ちで。ウインク

 

青系の背景と桜の花を装飾もリクエストにお応えしました。

 

顎には少しお髭がありますが、この頃のヒデキをご存じの方はどんな感想を持たれるのか、少し不安でもあります。汗うさぎ

 

 

 

この頃のヒデキとファン、どんなお話していたんでしょう?ほっこり