今日はお天気はまずまずですが、寒いです。不安

寒いと首と肩が凝りますよね~。ショボーン

あったか~い温泉にでもはいりたいところだけれど、今はうちのお風呂で我慢しよ~っと。

 

 

長いと思った8日間のお休みだけど、あっという間に終わってしまったわ。汗うさぎ

こんなに仕事休むと、すっかりお休みモードになってしまって、ちゃんと仕事出来るか心配・・・。ネガティブ

でも、明日の仕事で、今回はひとまず終了して、次回は4月中旬から約2か月間。

5/16日はちゃんと休めるか心配だけど、そのためだったら、GWは連勤でも頑張るつもり。キョロキョロ

私にとっては、一年に一回のお楽しみだから、このくらいはね。

その他は殆ど我慢しているから・・・って言うか、私はこれだけでも十分なのよね。チュー

 

 

でもね、それも行けない人が沢山いて・・・。悲しい

遠方にいてとか、家庭の事情でとか、経済的な理由でとか、時間的な理由とか、色々でしょうが、そのすべてが解決されていてもチケットが取れなくて行けない人もいて。えーん

今回のチケットの抽選は、申し込めば誰が当選するかなんて基準はなくて、新規ファンだろうが古参ファンだろうがブーメランファンだろうが、全く関係なく運しかないのですよね。

ずっとFCに入っていたのに落選した人もいるかもしれないと思うと、私なんか凄く申し訳ないような気になるけれど、貴重なチケットをゲット出来たことに感謝して、心から楽しんで来ようと思います。おねがい

多分、今回の東京では、いつもお会いしている秀友さんで会えない人もいるかもしれないことを思うと、とても残念だけれどね。ぐすん

 

後何回、こんなふうにイベントやフィルコンに行けるんだろう?

いつも思うの。もうこれで終わりかな、って。

もうそろそろ終わりにしないとね、って。

FCもいつが辞め時だろうか?と考えたりして。うーん

 

 

 

さて、今日は夫が暖炉をつけて焼き芋を焼くと張り切ってます。ニコニコ

我が家の暖炉は、焼き芋を焼く時だけにつけられるという・・・・。チュー

宝の持ち腐れですね~。驚き