今日は、夫が飲み会なので、夕食はいらないとビックリマークウシシ

珍しく、ある薔薇、聴けるんじゃはてなマークラブ

でも、息子がいるからねぇ。うーん

金曜日はいつも息子の帰りが遅いのよ。泣くうさぎ

早く帰って来ーい!!お願い

 

 

 

 

面白い動画を見てました。

75年ヒットメドレーだそうで、ヒデキは出ていません。

ジュリー・布施明さん・上條恒彦さん・ちあきなおみさんがその年のヒット曲19曲を歌っています。

 

皆さん、凄い歌唱力で、どんな曲も安心して聴いていられます。ウインク

ヒデキの曲は「涙と友情」を布施さんが歌っていますが、ヒデキとは違う魅力で安定の上手さです。

布施さんなら、「愛の十字架」を歌うのを聴いてみたかったなぁ。でも、「愛の十字架」は73年だから無理か・・・。ショボーン

 

ジュリーの「シクラメンのかほり」も最後まで聴きたいと思ったけれど、この中で一番聴きごたえがあったのは、ちあきなおみさんビックリマーク

この人、本当に凄い歌唱力ですよね。

何を歌っても凄いとしかいいようがない。汗うさぎ

 

この頃は、こんな歌手ばかりで、楽しめましたよね~。

一人で歌だけで聴かせることが出来る歌手なんて、今はどなたがいますかはてなマーク

 

ヒデキが出ていなくても、面白くて最後まで見ちゃいました。ニコニコ