予報通り、雪になって来ました。雪

明日の朝には積もっているかしらはてなマーク汗うさぎ

 

気づいたら、今日は一歩も外に出なかったわ。キョロキョロ

冷蔵庫にはストックしてある食材も沢山あるし、用事がなかったからね。

 

ハンドメイドの途中粘土を乾かす時間に、小腹が空いたので、おやつに何か甘いものがほしくなって・・・サツマイモのおやつを作りました。ニコニコ

サツマイモを一口大に切って水にさらし、片栗粉をつけて油で揚げ、お砂糖と黒ゴマをまぶしました。ウインク

本当は、大学芋みたいにお砂糖を焦がしてタレを作ればよかったんだけど、面倒だったからグラニュー糖をまぶすだけにしました。

お芋が甘かったので、お砂糖がなくても美味しかったんだけど、グラニュー糖に少し塩を加えたら、更に美味しかったです。ほんわか

ホクホクでコーヒーにもピッタリビックリマークウインク

冷めても美味しかったです。グッド!

 

 

 

 

 

歌謡ポップスチャンネルで、2月と3月に「ふたりのビッグショー」の放送があるようです。

 

 

この3番組は、今まで放送ありませんでしたよね?ニコニコ

後は、聖子ちゃんとのビッグショーが見たいなぁ。ほんわか

 

 

それから、デビュー記念日のある3月から三か月間、同じく歌謡ポップスチャンネルで西城秀樹特集があります。

でも、これを見ると、今まで放送された番組ばかりみたいなんですけどね。

「青春のポップス」などは、見逃してしまった人には有難い放送ですが、他の回の放送もしてほしいですよね~。うーん

 

 

 

NHKの「あさイチ」の推し活アンケートですが、投稿されたアンケート見ると、ヒデキ推しが凄く多いですビックリマーク

投稿されたコメントは、2/14「あさイチ」で紹介されるかもしれないんですよね。ウシシ

あまりにヒデキ推しが多くて、NHKもビックリ!かもね~。ウインク

 

私は名前を変えて投稿しましたよ~ん。口笛