今日もいいお天気でしたが、明日からまた冬型へ。ガーン

つかの間の青空でしたが、私は仕事。汗うさぎ

地味に疲れました・・・・・。ネガティブ

 

 

そこで、癒しの一曲。

イパネマの娘、この年齢でも歌っていたんですね。照れ

相変わらずセクシーな歌声。ラブラブ

 

 

 

何年も前だったけれど、このイパネマの娘を見て、その歌い方と声のあまりのセクシーさに何度目かの恋に落ちた私。照れ

歌うまの女性歌手を二人従え、こんなにも色気のある男性歌手って・・・・!!キラキラ

何回見てもとろけそう。ラブラブ

長髪の若ヒデキとは違う大人の成熟した男性の色気がとても上品に漂っていて、素敵すぎます。

どんなにセクシーでも、決して品を失わないのが不思議なんです。照れ

 

 

あぁ、また日本酒とビールで酔っぱらってます。チュー