そういえば、衛星劇場の「カックラキン大放送」と「秘蔵映像」って、もう終わってしまったんですかねはてなマーク汗うさぎ

録画予約しようとしたら、その時間はひろみの「ボクはおじさん」になってました。あせる

衛星劇場のHPを見たら、1/23放送分で終わっていました。えーん

毎週火曜日のお楽しみだったのになぁ。泣くうさぎ

火曜日の楽しみがなくなってしまたわ。

また、何か放送してくれないかしらはてなマークお願い

 

そして、来週のミュージックフェアは、延期になっていた大地真央さんとのデュエットが放送されるみたいですよ。ニコニコ

こちらは放送ありませんが、ご覧になれる地方の方は是非お見逃しなくビックリマーク

 

 

CS放送の番組が終わってしまって残念だとか、ミュージックフェアが見られないとか言ってますが、私は地上波もCSもどちらの放送でも構いません。

どちらも素敵なヒデキが見られるなら、どこの放送でもいいです。照れ

今まで全く見ることが出来なかったことを思えば、見ることが出来るだけで幸せ~。ラブラブ

私は、ヒデキを広く広めるとか後世に残したいとかいう強い気持ちはあまりないんです。

以前は強くそう思った時期がありましたが、今は私が好きな時に見聴き出来るだけで満足です。

勿論、地上波で放送されれば凄く反響があり、今まで知らなかった人の賛辞の声があれば凄く嬉しいし、よかったなとも思うのだけれどね。ニコニコ

広く知ってもらい、ファンを増やすために地上波放送を望む気持ちはないのだけれど、やはり地上波放送は出来るだけ実現してもらいたいんです。

全国には沢山のヒデキファンがきっといて、ネットもせずにFCが存続していることも知らない人もいるかもしれません。

衛星放送を見られない環境の人も多いのではないかと思うんです。ショボーン

BSは見られてもCSは見られない人も沢山いるでしょう。

私だって、CSは贅沢だなと思いますもん。しょんぼり

うちは、息子や夫が私よりもCSを見るので、その点で助かっています。ウインク

でも、ご家族が許してくれない人もいますよね?

地上波なら見ることが出来るのに・・・・。悲しい

だからね、その点で地上波での放送があったらいいのになって。うーん

フィルコンにも行けず、CSも見ることが出来ない人のために、せめて地上波での放送をお願いしたいです。

 

1/31まで募集しています。

圧倒的な数が集まれば、放送も夢じゃないかも?

数の力で番組を動かしたいです。