今日も、母のところに行ったり、ステンドグラスの仕事したりで、あっという間に夜になってしまいました。汗うさぎ

 

 

先日のテレ東の「3秒聴けば~」がネットもテレ東でいつから見ることが出来るのか、ずっと待っていましたが、やっと配信されましたビックリマーク

長い番組なので、前編・中編・後編に分かれていますが、ヒデキは中編に出て来ます。

2月6日(火)23:59まで配信されるようですので、テレ東が放送されない地方の方は、是非どうぞ~。

ネットもテレ東だけでなく、TVerでも同じように配信されていますよ。ウインク

 

梓みちよさんが歌っている時の後ろにヒデキや八代さん、五木さんが映りますが、ヒデキったら恐ろしく綺麗な顔で見とれちゃいます。デレデレ(これは前編で見ることが出来ます)

 

 

 

そして、今日の一曲はこれ。

東儀秀樹さんとW秀樹のコラボです。ニコニコ

東儀さん、雅楽だけではなくギターも弾けるし、歌も歌えるんですねビックリマークびっくり

よく考えたら、苗字も西と東で、この二人は縁があるのかもはてなマークウインク

この「青春のポップス」、放送ありましたっけ?

この前後の会話が知りたいわぁ。

私が忘れているだけ?汗うさぎ

 

 

 

今夜の最終の新幹線で、夫が帰宅します。

多分、12時近くになるかと・・・。

当然のように、帰宅してから夕食食べるんだって。ネガティブ

そんなに遅いんだったら、空腹我慢しないで何か食べてくればいいじゃん!うーん

その後で後片付けしなきゃじゃ~ん。えーん

 

あぁ、もう眠いよぉ。zzz