今日は雨です。雨

これから、寒くなって雪になるのかなぁ?

被災地に雪が降りませんように。お願い

 

 

久しぶりに美容院に行って、さっぱりして来ました。ニコニコ

いつもと変わらないんですけどね。


それで、自分でブロウしてもすぐにぺしゃっとボリュームがなくなることを美容師さんに言ったら、いつもここで使ってもらっている「洗い流さないトリートメント」を勧められました。

これをブロウするときに少しつけて乾かすと、髪に張りが出てふんわりしてまとまりもよくなるんですって。びっくり

私、ショートだから、ふんわりしないと形がつかないんです。えー?

ほんとにこれが効果あるかどうかはわからないけれど、試しに買ってみることにしました。

以前は、化粧品とか美容に一切お金を使わなかったんだけれど、最近はそんなこと言っていたら、限りなく汚いお婆さんになってしまう気がして、少しずつ試しています。

効果あるかどうかはわかりませんけど、劇的に改善されなくても、せめて現状維持出来たらいいかな?って。キョロキョロ

きっと、皆さんは常日頃、お手入れしていらっしゃるんでしょうけど、私は今までな~んにもして来なかったツケが来てる感じがします。。。。ショック

今更遅いびっくりマークそんな気もしますけど。真顔

毎日は出来ないけれど、仕事の日だけでも髪をふんわりさせて行ければなと思います。ニコニコ

 

 

 

今日、NHKでヒデキの映像が使われたんだそうですね。うさぎ

私は見逃したので、NHKプラスで見逃し配信を見たんですが、朝8時15分~の「タモリと鶴瓶のテレビDEお正月2024」と言う番組で、79年の歌番組内でのハプニング映像として、ヒデキの映像が流れました。

あの有名な「遙かなる恋人へ」を歌っている時に、客席から突然ファンの女性がステージに上がって来て、ヒデキの足元にプレゼントを置いて、握手をして立ち去るというシーン。爆  笑

その前にひろみと二人で歌っている場面も少し映りました。ニコニコ

ゲストのあいみょんさんもビックリしてます。笑い泣き

 

こんな映像がNHKで使われること、オフィシャルで告知なかったですよね?

折角地上波で誰でも見ることが出来るのに、知らなくて見なかった人多いでしょう?

NHKプラスで13日まで見逃し配信見れますから、見て下さいね。にっこり

 

 

 

 

昨夜、ジュンペイさんのYouTubeのライブ配信で、89年の香港コンサートの映像が流れていたので、眠い目をこすりながら最後まで見ましたビックリマーク目

断片的には見たことはあるんですが、全部通して最後まで見たことはなかったので、凄く楽しめました。ラブ

オリジナルアルバムの曲を沢山歌っていて、あの頃のヒデキ、本当に素敵!!

いや、あの頃だけじゃないんだけれどね。ほんわか

ダンスも歌唱力もピカイチですね。合格

アジアでのライブのヒデキ、凄くいい顔しているのよね~。ラブラブ

あのDVD、販売してほしいなぁ。